F U R U R U

~yoga space~

Main menu: Home | About | Lesson | Blog | Contact

 

 E r i k o

  兵庫県赤穂市生まれ
 

ベビーヨガアソシエイト 
骨盤調整ヨガインストラクター養成修了

日本マタニティ・ヨーガ協会
マタニティ・ヨーガ指導者
養成修了


ヨガフェスタ講師坂東イッキ ヴァイクンタヨガ
ティーチャーズトレーニングコース修了

大阪ヨガスタジオグリーン 
ベーシックトレーニング
コース修了

easy yoga
プレミアティーチャー



 

 

About me

       2004年のある時、心の辛さが体を不調にしました。
   “心と体の繋がり”というものを強く感じながら、
   どうにかして不調を良い方向に持っていきたいと
   もがいていたそんな時に、わたしはヨガと出会いました。

   ヨガをするごとに、体や心が癒され、喜び、
   わたしはぐんぐんと元気になり(^^)
   もっともっとヨガや心や体のことが知りたくなりました。

   そんな中で先生や周りのヨガ仲間に導かれて、少しずつ
   ヨガを学び始めました。

   ヨガと出会って今までの道の途中では、アーサナの形や
   完成度といった“体”ばかりにこだわり、腰を痛めヨガから
   離れてしまった時期もあります。その経験が、またより丁寧に
   ヨガを学びなおすきっかけになりました。

   “心”だけではなく“体”だけではなく、“心と体”を大切に
   見つめ想いながら、その両方に心地よいスペースを生み出せる
   ようにみなさんとヨガをしていきたいと思っています。
   
   そして、そんなスペースがみなさんの日常生活にも続いていき
   感謝の気持ちや優しい気持ちが、みなさんの周りへも繋がって
   いきますように願っています。

   みなさんそれぞれの“心と体”のペースで、ヨガとお付き合い
   してみてもらえればとても嬉しいです ^ ^  
   
                     Love and Thanks, Eriko

 

 


                    

 

 

 


 

                                 


 


inserted by FC2 system